So-net無料ブログ作成

一の茶屋5 カレーうどん温玉 [うどん・そば]

いそ天ぶっかけ冷麺+ごぼう天
肉ぶっかけあったか麺
肉ぶっかけあったか麺+ごぼう天
うどんランチ



諸塚山から下界に降りてきてもうクタクタで、目指すはうどん屋さん。時間がピッタリだった。
IMG_1643.jpg







もはやカレーうどんは色物だとは思ってはいませんが、ちょっと躊躇します。ですが!
IMG_1645.jpg







店主さんから温玉もいいのではないか、と勧められ、許。はじめっから一緒だと味が濁るからと別皿。
IMG_1646.jpg






どりゃ! 少し辛めのカレー。いやぁ、温かくてもコシに揺るぎはないしいい感じ。
IMG_1647.jpg






温玉投入。うどん屋さんにしては辛めのカレーがマイルドに。これはよい!
遠くまで食べにくるうどん屋さんでメニューに迷うのはつらく楽しい。
IMG_1648.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たじゅめ

「つらく楽しい」というフレーズが何とも良いですね^^

by たじゅめ (2015-11-06 09:04) 

uran

インターもあることですし、高速でぴょっと行ってしまえばいいんですけど、
高速代も惜しくないと思えるようになるころには体がだるがるし、なにせ
量が食えないってもんです。若かりし頃は3種くらいのメニューはガンガン行けたはずなんですが。

愚痴っていても仕方がないので、県北に行くときには積極的に行くことにします!
by uran (2015-11-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0