So-net無料ブログ作成

馬鹿につける薬はねえ、飲ます薬もねえ、打つ点滴もねえ、する手術もねえ [雑記]

最近風邪ひいて中々しんどいんですけど、病院で薬もらって熱も下がり調子いいんですが、
夜中咳が出て起きてしまって昼間寝不足でつらかったりします。

ヴイックスヴェポラッブって子供のころからCMでよく見てましたが、これ中々いいです。
さっき買ってきて塗ってるんですけどスースーです。気持ちよく眠れればよいですが。
IMG_2392.JPG



標題は大学時代の先輩がよく言っていた言葉…。
会社に変なやつがいます。ここでもちょくちょく書いたことありますけど。わたしも長らく生きてまいりましたが
こんなおかしなのに遭遇したのは初めて。

最近は、「わたしの家の近くを通るな」とか言い出しました。正確には最近ではないんですけど。
そもそも、その人の家を正確には知らないですが、大体あのへんだという話は聞いたことはありますよ。

でもそこは狭い宮崎市の中でもバス通りだし。
わたしが好きなお寿司屋さんがあるあたりでもあって、まあそもそも
そういうネタがなくとも、その道通っちゃダメなの?と宮崎市民ならだれでも思う道ですよ。

ま、嫌われてるのはわかっています。わたくしは昔はずいぶん怒りはしましたが、今は只々関わり合いに
ならないでほしいと願ってるだけで他意はありません。

それなのに、家の廻りを通るなとか、うちの近所徘徊されて気持ち悪いとか言われてんですよ。

知らねーよ!
お前のことなんかだーれも見てねーよ!

徘徊とかしないし!



もう我慢できん!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0