So-net無料ブログ作成

麺処 絶豚 博多風チャーシュー麺 [ラーメン]

ゼットーン ピポポポポポ
ゼットーン ピポポポポポ
ゼットーン ピポポポポポ
ゼットーン ピポポポポポ
IMG_7855.jpg



ゼットーン ピポポポポポ
IMG_7854.jpg



ゼットーン ピポポポポポ
IMG_7850.jpg



ゼットーン ピポポポポポ
IMG_7851.jpg


ピポポポポポピポポポポポゼットーン
IMG_7852.jpg
※もちろんスープは一兆度!



ああ美味しかった。外環状線の池内のセブンイレブンの向かい側。以前、中華の金福来が
あったところです。まなび野にあったときは行ったことはありますが移転してからは
行かなかったです…
IMG_7856.jpg



鹿児島で買ってきたビールを飲む。うまい!
IMG_7688.jpg



IMG_7694.jpg



IMG_7695.jpg




最近ワインはもっぱらこれです
IMG_7533.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

このゼットンはわざわざ持って行かれたんでしょうか?

金福来の胡麻団子大好きだったんです
哀しい…。

5号館だいぶ動きましたね
明日一日中眺めてようかな
by やまだ (2017-12-03 20:32) 

uran

はい! この店が出来た時から連れて行ってやろうと思ってましたw
最終回でウルトラマンをブチ殺した、かなり強い怪獣(恐竜?)です。

あ、5号館行かなければ…
by uran (2017-12-04 20:38) 

たじゅめ

先を越された感...( ̄ー ̄〃)

by たじゅめ (2017-12-05 12:14) 

uran

あはは、スンマセン。わたしも最近は新しいお店にすぐ行くってことはそうないんですけど、
ここは店名聞いた時にビビっときました。色々ググって侍らせてる写真まだねえな、と確認しw
by uran (2017-12-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント