So-net無料ブログ作成

ネタはあるのに書けない [雑記]

腰痛がひどくPC部屋の椅子に座れません。腰というか尻。

※会社の椅子は10分くらいはいけるのになんでだろう…

明日には治ってるかもしれないですけど当分無理かもしれないです。
気長にお待ちください。
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

県北人

この寒さも要因でしょうか。お大事になさってください。
by 県北人 (2018-02-13 03:07) 

やまだ

お大事に
ご自愛ください
by やまだ (2018-02-13 06:29) 

かつく

坐骨神経痛の様な感じでしょうか
人によっては、お灸が効くとも聞いたことがあります

お大事になさってください
by かつく (2018-02-13 17:38) 

uran

いつものギックリ腰とは症状が異なってまして、座ると痛い(地べたは無理)、横向きに寝ると絶叫(仰向けに寝ても寝返りを打つようで数時間おきに目がさめる)。しかし立ったり歩いたりは全く平気、と。

車乗れないですしうかつに眠れないので結構困ってます。最初はヘルニアを疑っていましたが、上記症状より、梨状筋症候群、梨状筋性坐骨神経痛的な感じではないかと。

腰痛なんてもんは大体原因も治療法も分かんないことが多いようですね。今はこれに加えて空咳が止まらずに結構ツライですw
by uran (2018-02-14 06:59) 

なっちゃん

腰痛辛いですね(>_<)
温かくしてもダメでしょうか?
病院へ行かれて原因調べて治して下さいね
ブログは首をなが~くして待っています
uranさんの体が第一ですよ
お大事になさって下さいね
by なっちゃん (2018-02-14 16:25) 

uran

本日、数年前尻痛くて歩けなくなり、病院でクソ痛い注射打たれた
人の話聞きましたよ。恐ろしいです。
今のところ、通勤往復8キロ普通に歩けていますし、いけるんですけど、
座れないのと、夜中に何度も起きるのが厄介です。早く治って欲しいっす!
by uran (2018-02-14 22:37) 

ジテツー

数年ぶりにぎっくり腰になり、ようやく復活しました。
寝起きに「ギクッ!」と毎朝激痛が走り、辛い朝を迎えておりましたが、解放されました。

神経の圧迫とか、筋肉のこわばり(ストレッチ不足)が原因とかいわれますけど、原因はなかなか分からず厄介者ですよね>腰痛

どうぞ、ご自愛ください。
by ジテツー (2018-02-15 07:52) 

uran

通常ギックリもつらいですよね…。電撃ってやつですよ。
本日は絶叫治療に行ってまいりまして、ものすごい大声を上げまくって
それで疲れましたw

明日は立てるのだろうか…
by uran (2018-02-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント