So-net無料ブログ作成

武蔵野(大塚台)2 かもせいろ [うどん・そば]

そだね〜、ラインいいよ〜あとはウェイトだけ~
ヤップ! ヤップ!ヤアアアアップ!
ナイス〜

失礼しました。
しかし加齢とともに集中力が激落ちのわたくしが2時間半のゲームを何回も見てしまうとは娘達恐るべし

前回は天ざる

7年ぶりです。尻の電気鍼のあとに伺いました。今は車や自転車に乗れないので
近所ばっかり。丘の上ですから多少の獲得標高がありますね。

ちょうどお昼どき。混むのは嫌ですのでたいてい時間外すんですけど、鍼の時間的にしょうがない。
IMG_8464.jpg




このへんいってみる。7年前からすると少し上がってるねやっぱ
IMG_8458.jpg




かもせいろ! なんつうの鴨って高級料理っていう感じですなんでか知らんけど。
♪渡り鳥~カモカモ、 渡り鳥~カモカモ(誰も知らんはず)
IMG_8460.jpg





いろいろな理由があり、前の夜は晩飯抜きだったので大盛りで。
IMG_8459.jpg




おつゆ。うまいうまい
IMG_8461.jpg




鴨のお肉も大変歯ごたえがあって美味しかったです。また来週行くかな。
IMG_8463.jpg


そして坐骨神経痛との戦いは続きまくる。今日は温いから神経痛がいたないねえ、なんて
言っちゃったりしてw
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

やまだ

清志郎ですかね( ̄ー ̄)
by やまだ (2018-02-27 22:27) 

uran

おお!やりますな!
清志郎と細野さんと冬美ちゃんですね~
当時はCD買って死ぬほど聞いていましたよ。
by uran (2018-02-27 22:55) 

ジテツー

ショートトラックを見ていたら、選手がコーナーに入ると自分も体を倒してテレビを見ていました。あのリレーの仕方(腰を押してドン!みたいな)はすごいなと。

坐骨神経痛持ちの自分も時々鈍痛に辛くなります。今日は天気が悪りいかい神経痛がでっとよね、ってことはないんですけどね。
お体、ご自愛ください。
by ジテツー (2018-02-28 12:36) 

uran

! 倒します倒しますw
相撲とかでも似たような感じになってしまいます。

ああ、お持ちでしたか。発症してから一ヶ月くらいですか、痛みなどはかなり落ち着いてる感じです。左足靴下履くのもあまり苦労はしなくなった気がしますが、慣れただけかもしれません。ただ痺れがすごく嫌です。あ、今日はスネの痛みが無かった…。

本当に、ご自愛くださいませ。
by uran (2018-02-28 19:27) 

友人N

カーリングは見れば見るほど奥が深くておもしろいよね。
なぜ円の中にストーンをどんどん溜めないでガードを置くのか?
サイドガードとセンターガードの使い分けは?
投げた後に言っている数字(7とか8とか)の意味は?
なぜTラインの奥より手前がいいのか?
などなど...。
男子も見たけど、やっぱり女子がいい!




by 友人N (2018-03-02 13:49) 

uran

頭使うだろうな、と思うわ。俺らはカメラ映像だから
真上から見れてまだわかりやすいけど、ガードストーンなんかあると
スキップが指示した場所もわかりにくいだろうしな。

そしてイングランドのスキップのミュアヘッドは、
ホワッツヤースターテッドの俺が好きなねーちゃんの面影があって
すげー注目してたw 常呂町に行ってみようかな、暇だしw
by uran (2018-03-02 23:34) 

友人N

サイドガードではなくコーナーガードの間違いでした。
両手でピストルを撃つしぐさをしたねーちゃんだよねw
ところで北海道一周した時に常呂町は通ったんだっけ?
by 友人N (2018-03-07 10:04) 

uran

そのねーちゃんです。
俺も気になってこないだから地図見てるんだけど、
知床→網走→宗谷岬って行ってるはずなので、素直に走ってれば
通ってるはずなんだぁ~w 日記つけてたんだけどあのノートもどこかに行ってしまった。道東の写真もあんまないべさ
by uran (2018-03-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント