So-net無料ブログ作成

にくにくにくバーガー [洋食]

それは、これです

作った人はかわゆげです。
キャプチャ4.PNG




それなのに!(笑)
国際問題になるぞ、おい(笑)
キャプチャ.PNG




パンの代わりがハンバーグ。具?は、甘い焼き肉と直火焼きの鶏肉。これ食った藤田ニコルは
パンじゃないからダイエットにいいとか言っていたぞ。そうかなあ?
IMG_8893.jpg




グリーンリーフとレタス、種類変えてるんやね
IMG_8894.jpg
.



モスに出かけて食うとか20年ぶりです。昔友人に夕食に、と誘われて。
「晩飯がハンバーガーなのか!」と驚愕したので覚えているのです。
IMG_8895.jpg




キャプチャ2.PNG



流石に烏龍茶飲まないとおっちゃんにはきびしい。高校生とかには夢の食い物かもしれんね。
IMG_8891.jpg




ここはツンデレ。このあと大量のピクルスを送りつけます。
キャプチャ3.PNG
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

これは肉の日生まれの方は素通りできませんね。
肉の日、私は久しぶりに平家の郷へ行きました。
今読み返したら同じ席でした!ちょっと嬉しかったり(笑)

by たじゅめ (2018-04-30 22:18) 

uran

たじゅめさん

ニクの日生まれ、忘れてましたw

けっこう前にテレビで見たんですけどまさかまだ売ってるとは思わなかったです。釣り帰りにモスに寄ってみたところ、幟もポスターもなくメニューにもなく、本当にやってるのか不安でしたが、頼んでみると「あ、今日29日でしたね(厨房に向かって)にくにく、できますかぁ〜? 大丈夫です!」みたいな感じでしたので宮崎あたりではあまり食べる人はいないのかもしれません。しかしまあ強烈な肉でした。烏龍茶250円だしw

お、平家の郷いいですね。足元注意!ですねw あの席はなんだか自然に行ってしまうような席のような気がします!
by uran (2018-05-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント